turuteka’s diary

私のキラッキラな美容lifeをご紹介✨🦋

メンズ医療脱毛のメンズリゼ

今日はメンズ医療脱毛のメンズリゼについてまとめていきます。

男性も女性も毛は無い方が絶対良いー!と圧倒的ツルツル推奨の私なので、男性の方と脱毛の話になると超おすすめしちゃいます😅

メンズ脱毛サロンや、メンズ医療脱毛って女性の脱毛サロンよりも少ないですよね😭

みんなでツルスベ美肌を目指しませんか👱🏻‍♀️👱🏻‍♂️✨



メンズリゼは全国に24院あり、札幌、新潟、東京、名古屋、大阪、京都、福岡など全国にたくさんあります。
2016年からの症例数なんと123万3千人以上!驚愕の数です🤭

脱毛を専門としているスタッフが在中していて、肌質や毛質などによって3種類の脱毛機を使い分けてくれます。

麻酔クリームと笑気麻酔の2種類があるので痛みを最小限に抑えることができます☺️

本当に隅々まで脱毛することができ,鼻毛,耳毛,デリケートゾーンなど全て可能です🙆‍♀️
鼻毛や耳毛まで脱毛できるのはすごいですね!


1番人気のプランはヒゲ全体脱毛セットで5回コースなら月3100円から通うことができます。一括なら99800円です。

2番人気のプランは全身+ヒゲ+VIOセットです。3回コースなら月々5200円〜 一括なら259800円です。

毛が濃い方だったら全体的に毛を少なくして、気になるところを追加で脱毛とかも良いかもしれないですね🙂


学割20%OFF 乗り換え割10%OFF ペア割10%OFF
割引を組み合わせて最大30%OFFにすることが可能です!是非活用してください😍


私の彼氏は髭を毎日剃るとカミソリ負け(剃ると血が出たり傷ができたり)してしまうので毎日は剃れないと言っていました。


彼氏には脱毛を勧めているんですが他にも毎日剃れない方いると思います。


脱毛すると剃った時に傷や血がでることなんてないです!しかもお肌がすべすべになって清潔感が出て美意識が上がり、良いことしかないです😳(私の体験談)


なので毛がしっかり生えている部分だけでも脱毛をするだけでお手入れの数や時間が減ると思います☺️


是非下のリンクから無料カウンセリングだけでも行ってみてください😇



きっと今よりたのしい毎日が待っています✨



ひげ脱毛ならメンズリゼ