turuteka’s diary

私のキラッキラな美容lifeをご紹介✨🦋

大丈夫!すべて思い通り。一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた

今日は私の大大大大大大好きなHonamiさんの本を紹介します♪


Honamiさんって本当にすごい人で、素晴らしい人格の持ち主なんです!

潜在意識について深く学んでいて沢山の人を救ってきました。





私も救ってもらった一人で、私が高校3年生の時にHonamiさんのYouTubeを見つけて、ビビッときて
気づいたらHonamiさんのYouTube動画ほぼ全部見てHonamiさんの言ってること(本に全部書いてあります)を全て実践し、現実が変わり なりたい自分になることができました。




私は、小さい頃から家庭環境が複雑で、「早く死にたい」が口癖の不眠症で家も汚い、学校も休みがちで本当にどうして良いかわからなかった時がありました。

そんな時YouTubeでHonamiさんを見つけて、どんどん人生が変わって行き、今も最高の方向に進み続けられています。


Honamiさんありがとうございます😭😭


私はYouTubeでHonamiさんを見つけて動画を見ていき、Honamiさんの45日間の潜在意識トレーニング(潜トレ)(本にも軽くなら全て書いてあると思います)というセミナーがある事を知り、受講しました😌



YouTubeでも断片的に知識を得ることができていましたが、心がそんなに強くなかった私はYouTubeを少しの間見ないだけでも前の落ち込んだ私に戻ってしまっていました。


これは根本的にHonamiさんに鍛えてもらいたい…いや、Honamiさんみたいな人になりたい!!と思った私はバイトで貯めていた貯金半分握りしめて潜トレを受講しました。


感想は、もう最高の一言に尽きます。
この潜トレが無かったら今の私は無いかもしれないです😭

潜トレが始まって2日目から効果が出始めて、少しずつ理想の私に近づくことができました。


Honamiさんに出会って実践して半年後に念願の彼氏ができました。高校生の間ずっと彼氏がいなかった私が、妥協しない理想の彼氏の条件を紙に書いて、それに全て当てはまっている彼氏ができました😳


この本は2021年3月11日に発売されました。
潜トレを受ける前にこの本が出ていたら私は、この本だけを読んでいたかもしれません。でもこの本だけでも大丈夫なぐらい全てが詰まっています。


予約していた私は即読みました😂何周も読んで読むたびに実践し、最高な気分になっています。


疲れた時や大変な時にこの本を読んだり、Honamiさんの YouTubeを見ると自然とたのしい気持ちになることができます。


潜トレや、この本は私にとっては過去の傷を癒したり、素敵な未来の作り方を教えてくれる魔法のようなものです。


今生きることがしんどいと思っていたり、自殺しようか悩んでる人はHonamiさんのYouTubeを見てほしいです。


そして良いなと思ったら本も読んでみて、ついでにHonamiさんの潜トレも受けてみてほしいです。絶対人生がいい方向に変わると思います。



この本に書いてあることを全て実践すると人生が最高な方向に変わるはずです。


一人でも多くの人が私のように毎日幸せと思えるような人生を過ごせますように。