turuteka’s diary

私のキラッキラな美容lifeをご紹介✨🦋

去年のハロウィンの仮装はキョンシーです

タイトルの通り去年2020年のハロウィンはキョンシーの仮装でユニバーサルスタジオジャパンUSJに行きました!
f:id:turuteka:20210601215351j:plain
彼氏がすごい綺麗に写真を撮ってくれました😙
キョンシーの帽子と、お札もついているんですけどカチューシャをつけたかったので帽子とお札は外していました!

青白いメイクが似合うかなと思いいつもより白くして、ストッキングも履きました🤣足が綺麗に見えるのでお勧めです!

f:id:turuteka:20210601215537j:plain
ハロウィンの時期だと少し肌寒いので上着も持ち歩いていました。
仮装が半袖だと上着を羽織ることをお勧めします🥶

キョンシー結構流行ってたみたいでユニバでキョンシーを着てる人に結構会いました😂恥ずかしいっ

キョンシー可愛いので是非チャレンジしてみてくださいね♪